東京熱(TOKYO-HOT)の入会案内を分かり易く図解で解説

東京熱(TOKYO-HOT)の入会案内を分かり易く図解で解説

東京熱(TOKYO-HOT)の入会案内を分かり易く図解で解説

東京熱は安全性が高いと評判で、今一番熱いアダルトサイトです!

 

東京熱は2013年11月にサイトがリニューアルされ、より使いやすくなりました。リニューアル前はなんだか怪しげな感じのサイトデザインでしたが、リニューアル後のデザインは怪しさが一切排除されて、管理人もお勧めして紹介できるようになりました。

 

正直アダルトサイトって安全性が何よりも重要で、いくら素晴らしい作品を配信していようが悪質なサイトだったら意味がありません。東京熱はアダルトサイトの中でもトップクラスの人気があり、入会率もかなり高いです。

 

しかし、最近は有名なサイトを装った成りすまし詐欺等も流行っているので、東京HOTに入会する際も注意が必要です。当サイトは、そんな詐欺サイトに遭遇しないために、公式サイトから入会する方法を解説しています。

 

画像付きで分かり易く解説しているので、入会のサイトは参考にしてほしいと思います。

入会案内を図解で解説

まずは下記リンクから東京熱の入会案内ページに移動してください。リンクは公式サイトのリンクです。

 

東京熱の入会案内ページはこちら(公式サイト)

 

入会案内ページに移動しなかった場合は、サイト上部にある「入会案内」をクリックして移動してください。

東京熱

 

無事入会案内ページに移動できたら、今度は希望のプランで申し込みをします。長期会員になればなるほどお得になりますし、昼間に動画をダウンロードする時間がある人は昼得プランでもいいかもしれませんね。

 

希望のプランが決まったら「お申込み」をクリックします。

東京熱

 

メールアドレス・パスワード・名前・クーポンコードを入力します。入力が終われば「入会へ進む」をクリックしてください。

 

クーポン番号: 94627202

東京熱

 

もう一度メールアドレス・パスワード・名前を入力します。入力が終われば同意のところにチェックを入れて、「確認」をクリックします。

東京熱

 

メアド・パスワード・名前に間違いがないか確認して、「入会を申込する」をクリックします。

東京熱

 

クーポンが終了していなければ「初回500円引き」と表示されます。あとはクレジットカード情報を入力するだけなので、入力が終われば「確認」をクリックしてください。

東京熱

 

入会案内は以上です。

 

登録したメールアドレスにメールが届いてるので、メールを開いてログインIDとパスワードが記載されているか確認します。ログインIDとパスワードが届いていればすぐにでも東京熱を利用することができるので、早速公式サイトに戻って動画をダウンロードしましょう。

ホーム RSS購読 サイトマップ
東京熱 入会案内はこちら